logo



2010.02.25 Thu
10:39 AM comment(2)



今日もいい天気。

わたしはメカ音痴というか、メカにあんまり興味が無いタイプというか...。でも一応仕事では使いまくっている^^;

先日、素敵なPCサイトをベースにデザインさせていただいたモバイルサイトが公開されたみたい。

このサイトには業界初!のtwitter閲覧投稿機能がついていて、なかなか使いやすいようなので(モ○ツイより使いやすいとのウワサ^^)
twitterユーザーさんはぜひ使ってみてね!

benetton_m_02.jpg

benetton_t.jpg

モバイルサイトは3キャリアに対応するためにデザイン上の制約が多いのだけど、コーディングは腕のいい方にお任せして今回はあんまり考えずにデザインさせてもらった。若干変更されてるところに苦労の色が伺えます^^;

アクセスは下のQRコードから♪

benetton_mobile_bnr-thumb-240x131.gif










prev
next




コメント(2)

幸栄   返信 

私も、どっちかっていうと

機械は苦手。


というか
説明書が、苦手・・・。

全て、勘でやります。笑



そうなんだね!得意かと思ってた^^

そう、機械っていうか説明書が苦手。。

使ってる人に教えてもらったりしてどんどん使っていけば、意外と使いこなせる(たぶん)ということに気づいたよ^^













profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top