logo



2010.01.26 Tue
1:34 PM comment(4)



P1010496.jpg

C&Sさんで買ったビニールコーティングの生地でお食事エプロンを作った。

この生地、もったいなくてずっとハサミを入れられなかったけど
「好きなものは使わないと、もったいない!」と一念発起。

妹の出産祝いに贈る予定。
喜んでくれるかな〜。

line01.gif

次男の保育園には玄関を出た先に花壇があり、そこに白雪姫と小人の置物が置いてある。

お迎えのとき、白雪姫の方へ真っ先に走って行ったので
何をしてるのかな〜?と覗くと
白雪姫の抱えたリンゴをもらって食べるフリをしてた。

「リンゴ食べてたんだ〜、いいな。」と声をかけると、私にも取ってくれて、「パ〜パ、チャ〜チャン(お兄ちゃん)」と、あと二人分取るマネ^^

家に着き、「パパ〜、ハイ。」とおみやげをわたす次男。
パパは手を出し、何も無いのをみて
なんと、
「わ〜、リンゴかな〜?ありがとう!」
と言った。

びっくりした!










prev
next




コメント(4)

幸栄   返信 

oクン持ってそうよね、そういうパワー。

もしかしてヒナにいただいたのも

てづくり?



うん^^
ベースは1歳の次男の体型に合わせて
保育園用に作ったものなの。
なかなか使いやすかったから、どうかな〜と思って。
うちはヒナちゃんのと色違いを使ってマス。

幸栄ちゃんにいただいたスタイは
0歳のときの園生活で大活躍したよ。ありがとね!



幸栄   返信 

昨日から使ってるんだー。もらったスタイ。
(今日は10倍粥にいやなかお)

旦那が、
『えっ?これてづくり?』って
驚いていました。

私も、今の今まで買ったものだと。
失礼しました。

しかも、すごく丁寧でキレイだね!
ありがとう!



いえいえ(*´ェ`*)
使ってもらえてよかった〜。

ヒナちゃん、もう離乳食の時期なんだね。
はやいなぁ。













profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top