logo



2010.01.23 Sat
9:48 PM comment 



昨日の夕方、妹に三人目の女の子が産まれた。
おめでとう!お疲れさま!

ほんとに一人トレードする!?(笑)

line01.gif

P1010220.jpg

午前中、次男のお誕生日会&給食試食会があり保育園へ

先生の、悪いことをした時の注意のしかたと、すかさず褒めるタイミングは、さすがプロ。
勉強になった〜。

いつも美味しい給食をありがとうございます!

line01.gif

P1010242.jpg

そして午後は、友人の出演しているお芝居を見に渋谷方面へ

学生時代の彼のお芝居はよく観ていたけれど
劇団に所属してからのお芝居を観に行くのは初めて。

なんだか今日が一番初々しくみえた。

次も頑張ってね!!









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top